G-angle Inc. 株式会社ジーアングル

株式会社ジーアングルは「音楽」「映像」「デザイン」の3事業を軸に、
ゲーム・モバイルを始めとするIT・エンターテイメント業界に多くの実績を持つデジタルコンテンツ・プロダクションです。

2018年度の年商は14億を超え、スタッフも90名を超える企業に成長することができました。
そんな中でも、2002年に4名のサウンドクリエイターから立ち上がったわたしたちにとって、「音楽」というコンテンツは特に思い入れのある事業です。

今回は、弊社が運営する6つのスタジオで活躍いただく収録エンジニアとアシスタント、そして自社レーベルのマネージャーアシスタントの計3職種のスタッフを広く募集させていただきます。

ぜひ多くの、音楽を愛する方、本気で制作会社でのお仕事に情熱を持って取り組んでいただける方と広くお会いできましたら、わたしたちとしても幸いです。

Careers 現在募集中の求人

From Recruiter採用担当者から

【“クリエイティブ”という仕事に、本気で挑める方をお待ちしています】

ジーアングルのクリエイティブは着メロ制作から始まりました。
おかげさまで着メロ制作シェアでは日本一を獲得し、今でもわたしたちの大切なコンテンツとして制作を継続しています。
現在ではゲームを主軸に、イラスト、3DCG、スタジオ運営、アーティスト事業、映像制作……と、
幅広いクリエイティブ、エンターテイメントに携わっています。
今後も、お客様からのニーズがある制作を続けていくための人材の強化を図るべく、エンジニアとアシスタントを募集いたします。

クリエイティブに様々なジャンルはあれど「制作という仕事」に本気で挑める方、そのクリエーターを本気でバックアップしていきたいという方、とお仕事をしたいと考えています。

音楽が好き、声優が好き、ゲーム好き、同職種の経験がある、といった方はもちろん大歓迎なのですが、その先に「本気で制作を楽しむ!制作で人を楽しませる!」と意気込みを共にできる方と、多く出会えることを楽しみにしています!

Media 動画・画像

社内平均年令は29歳。オフィスは常に活気で溢れています。
オフィスに併設されたスタジオは、常に清潔に保つことで、クライアントから高い評価をいただいています。
大小あわせて6つの収録スタジオを運営しています
自社レーベル「G-angle Records」では、アーティストの発掘・育成を実施しています。
たくさんのご応募、社員一同楽しみにお待ちしております!

About 株式会社ジーアングルについて

会社名 株式会社ジーアングル
所在地 東京都渋谷区恵比寿1-13-6
代表者 代表取締役 髙橋 一誠
資本金 2000万円
設立年月日 2002年3月
従業員数 90名
事業内容 ・音楽制作事業
・ナレーションスタジオ運営
・イラスト/3Dデザイン事業
・Web制作/システム開発事業
・アーティストプロデュース事業
・ライセンス事業
ウェブサイト http://www.g-angle.co.jp/
主要取引先 【主要取引先】
株式会社アミューズ
株式会社enish
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
株式会社gumi
GREE株式会社
CROOZ株式会社
株式会社コロプラ
株式会社サイバーエージェント
株式会社サイバード
株式会社小学館集英社プロダクション
株式会社スクウェア・エニックス
ソフトバンクBB株式会社
株式会社タイトー
株式会社ディー・エヌ・エー
株式会社テレビ朝日
株式会社テレビ東京
株式会社日経エージェンシー
株式会社博報堂
株式会社バンダイナムコエンタテインメント
ヤフー株式会社
・・・他多数 (50音順)
アクセス JR 山手線 恵比寿駅 徒歩2分
東京メトロ 日比谷線 恵比寿駅 徒歩4分
地図