SMICPARTNERS 税理士法人エスミックパートナーズ

私たちは、エンタテイメント業界を支える専門家集団です。
クライアントの大多数がエンタメ業界に関連した法人、個人です。
著作権印税・原盤印税などの法務管理、税務、経理がメインの仕事です。
クライアントの事務・管理部門をトータルで支援し、音楽業界を裏で支えています。

Careers 現在募集中の求人

From Recruiter採用担当者から

今回、著作権管理(印税計算担当)・経理実務の経験がある方を募集しています。
即戦力として活躍していただきますので、SMICであなたの力を発揮してください。
私たちの仕事は「信頼」と「秘密厳守」が命です。
私たちと共に信頼の輪を広げてみたいと思われる方のご応募をお待ちしています。

私のように会計事務所一筋でも、音楽業界の取引は難しく、覚えることがたくさんあります。
どんなことにも興味を持って、面白いと思える方と一緒に働きたいです。
年齢や経歴など問わず、お互いに持っている知識などを交換しあって、互いに成長していきたいと思っています。

Media 動画・画像

About 税理士法人エスミックパートナーズについて

会社名 税理士法人エスミックパートナーズ
所在地 東京都渋谷区渋谷2-10-6 山田青山ビル3F
代表者 税理士 関 正春
資本金 400万円
設立年月日 平成18年6月
従業員数 40名
事業内容 税理士業
音楽業界のコンサル
印税計算代行
経理の受託
ウェブサイト http://www.smicap.co.jp/
関連企業 ㈱エスミック&アドバイザーズ
㈱エスミック音楽出版
主要取引先 音楽プロダクション
レコード会社
音楽出版社
コンサート制作会社
アーティスト
アクセス JR山手線 渋谷駅 徒歩8分
地下鉄 表参道駅 徒歩10分
地図