UUUM Co.,Ltd. UUUM株式会社

UUUMは「トップYouTuberが所属するプロダクションとして、「セカイにコドモゴゴロを」を企業理念にクリエイターの「好きなこと、楽しいこと」を最大化し、世界中にのエンタテインメント体験を届けています。

事業はそれだけに留まらず、Instagram等の他のSNSクリエイターのサポートや、自社でのコンテンツ制作、イベントの運営やゲームアプリの提供と多岐に渡り、今までにない楽しみを「コドモゴコロ」ある発想で生み出し、新たな文化・価値を創造するコンテンツカンパニーとして成長を続けております。

日本のYouTubeチャンネルの上位10チャンネル中の8チャンネルが弊社所属クリエイターとなっております。また、2017年にはマザーズに上場し、従業員数も300を超え、急成長を続けております。

Careers 現在募集中の求人

From Recruiter採用担当者から

音楽事業拡大を見据え、当社の未来を担う戦力を募集します!
インフルエンサーとしてのYouTuberは欠かせない存在になり、マーケティングを考えている企業からの重要性はますます高まっております。世界一個人クリエイターを大切にしていく企業として、今後更にクリエイターの活躍の場を広げ、経営戦略としている「もっとアソビナカマを」を実現していきたいと考えております。

About UUUM株式会社について

会社名 UUUM株式会社
所在地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー37F
代表者 代表取締役 鎌田和樹
資本金 6億3886万円
設立年月日 2013年6月
従業員数 297名(2018年12月1日現在)
事業内容 ・クリエイターサポート事業
・インフルエンサーマーケティング事業
・ゲーム・メディア事業
ウェブサイト https://www.uuum.co.jp/
地図