Zest, Inc. 株式会社ゼスト

SKE48が所属する芸能プロダクションが運営する総合エンタメスクール
株式会社ゼストでは、所属アーティストSKE48の運営実績を基軸とした芸能プロダクション事業とともに、各種エンタメコンテンツの制作からライブ・イベントまでをワンストップにてインフラ環境の提供をしています。 総合エンターテインメント事業を展開する上場企業であるKeyHolderグループ傘下にて映像制作事業(テレビ・映画等)、広告代理事業、ライブ・イベントの施設運営事業等、グループ各社の強みを活かした多角的な事業展開をしており、その中でもエンターテインメントの楽しさを伝え、新たな人材を生み出していくことが当スクール事業の使命です。

Careers 現在募集中の求人

From Recruiter採用担当者から

趣味で歌やダンスを習いたい方から将来的な芸能デビューを目指してパフォーマンス力を磨いている方まで、エンターテインメントに軸を置いたあらゆる生徒が当スクールに通っています。
(3歳からが対象のキッズレッスンも提供しています)
当スクールスタッフはレッスン環境の提供を通じてエンタメの楽しさを伝えることはもちろん、挨拶や礼儀といった当たり前なことから、芸能活動の厳しさを身に着けることの大切さを教えていく役目を担っています。
また、日常的にはレッスン運営を中心としながら、外部会場での各種イベントや大型ステージイベントの際にはそのコーディネート業務も大切な仕事となっています。

未来のエンターテインメント担う人材の育成に、志を持って取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。

Media 動画・画像

About 株式会社ゼストについて

会社名 株式会社ゼスト
所在地 東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル2F
代表者 代表取締役社長 高田裕充
資本金 100,000,000円
設立年月日 2019年1月17日
従業員数 約70名
地図