1983年、浜田省吾のパーソナル・マネージメントオフィスとして株式会社ロードアンドスカイを設立、その後スピッツ、斉藤和義等、数々のシンガーソングライターやバンドをマネージメントしてきました。2001年に組織改編し、グループ会社の総務・経理業務の請負及びWEB事業を主体とした当社を設立。グループ会社の社員及びアーティストの縁の下の力持ちとして様々な業務を行っています。
音楽に触れることの多い当社で、あなたのスキルを発揮してみませんか。ご応募をお待ちしております。
グループ会社全体の幅広い総務業務を担うスタッフを募集します。
ベーシックな総務業務はもちろんのこと、今回はグループ社員が使用するPCや社内システムの管理業務を中心に、社用車の管理もお任せしたいと考えています。
当社の総務は広範囲にわたる業務を行いますが、それはグループ社員及びアーティストの様々な活動をサポートする大切な役目であり、また自身の意欲次第でスキルアップを図ることのできる絶好の機会でもあります。
アーティストの音楽活動を支える裏方として、グループ会社全体を見渡せる広い視野をもったチャレンジ精神旺盛な方のご応募をお待ちしております。