
音響業務を開始して45年(会社設立からは65年)にわたって、業界の信頼を築きあげてきました。紅白常連歌手のツアー音響をはじめ、地元の大きなイベントや、様々な舞台公演などのお仕事で、高い評価を獲得しています。また自治体の指定業者としても、地域に密着した町の音響屋さんとして定着しています。
年齢や経験にとらわれず、一緒に会社を盛り上げてくれる方をお待ちしています。
弊社は性別、年齢、経験を問わず、多様な人材を求めています。創業45年、社員数も15名を超え、弊社はこれまでにない新しい局面を迎えています。拡大していく業務に対応し、さらに会社を盛り上げていくために、新しい人材を必要としています。仕事に楽しんで取り組んでくれる方、向上心がある方、大歓迎です!
音響スタッフの仕事は、決して華やかではないかもしれません。しかし、だからこそ、真摯にひたむきに取り組んでいただける方との出会いに期待しています。


